upaupaniconico’s blog

浪人生活日記

だいぶ鬱

今日は一日中雨降ってる

雨降ると気圧のせいか気分が落ち込んで、呼吸も心なしかしづらい気がする

屋根に当たる雨粒の音がうるさくてイライラする

最近外に出てなくて、運動不足??

負の感情の高まりが激しい

卒業してから、友達と一切連絡取ってない

もうどうでもいいや

本当の友達じゃなかったのかも

 

 

今はILLITのMagneticという曲きいてる🎶

幻想的でゆめかわな感じが可愛い

ゆめかわ中一の頃ハマってたなー

クラスの子と行き帰りでゆめかわ画像を漁ってたのを思い出した

 

風呂にも丸一日入っておらず、ャバィ

臭い🐽😱😖

 

とにかく心が苦シィです

早く河合塾始まって欲しい

スマホ依存が治らない